TOP

「神撃のバハムート」をご利用いただき、ありがとうございます。
ディレクターの森山です。

2017/01/25(水)に、
ラストストーム・グリームニルやエンドブリンガー・オーキスなどを復刻しました。
また、聖戦カード2種を含む下記カードの限界突破カードを6種追加しました。

ラストストーム・グリームニル
マグナレガシー・スピネ&ルチル
エンドブリンガー・オーキス
プリンセス・アントワネット
トワイライトメイデン・ファヌ
ホーネットクイーン・バビー


<蒼魂の結晶、翡翠の結晶、紅炎の結晶の入手方法>
有償ガチャで、重複して同一称号を獲得した際に、
基となるカードの属性に応じて変換されます。

※限界突破後のパラメータ及びスキル効果となります。
※攻撃力、防御力はMAX進化させた場合の値となります。
※限界突破するためには最終段階に進化かつカードのLvをMAXまで
 育てる必要がありますが、スキル上限解放やスキルレベルについては、
 限界突破後も引き継がれます。
※限界突破後はレベルMAXに必要な値が変わるためカードのレベルは
 1になり再度強化が必要となります。


今後とも「神撃のバハムート」をよろしくお願いいたします。

「神撃のバハムート」
ディレクター
森山

※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合がございます。
※本記事内で使用している表現は、ゲーム内と一部表現が異なる場合がございます。
※本掲載内容・日時は、予告なく修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記してお知らせいたします。


公式HP:第16回 ディレクターレター「1月25日(水)限界突破カード追加」