TOP
グルメルーラー・エカテリーヌグルメルーラー・エカテリーヌL
フェイトエクシード・ルーニィ
フェイトエクシード・ルーニィL

あなたのおすすめパンチラカードは何ですか?


5:パンツのためにバレンタイングリュネかいました(血涙)
バレンタイン・グリュネ
バレンタイン・グリュネL

7:ブロッサムマギウィッパー、ジェイルブレイクカッツェ、テキスト的にヘイストキッカー
ブロッサムマギウィッパー
ブロッサムマギウィッパーL
ジェイルブレイク・カッツェ
ジェイルブレイク・カッツェL
ヘイストキッカー
ヘイストキッカーL

10:パンツと言っていいか分からんがフェンサーちゃんだな
フェンサー
フェンサーL

12:ノーブルブラッド・ケツプリスちゃん!
ノーブルブラッド・プリス
ノーブルブラッド・プリスL

14:ツバキやカッツェやマムラングやティナ好き
夜紅鬼・ツバキ
夜紅鬼・ツバキL
ジェイルブレイク・カッツェ
ジェイルブレイク・カッツェL
ハードサージェント・マムラング
ハードサージェント・マムラングL
ゴブリンキラー・ティナ
ゴブリンキラー・ティナL

15:これはフェアリープリンセス
フェアリープリンセス
フェアリープリンセスL

16:ウェアウルフクィーン・ルーナ様は下着なのかそうでないのかよくわからんが美しいでござる                
ウェアウルフクイーン・ルーナ
ウェアウルフクイーン・ルーナL

17:マムラングは衝撃の尻だった
ハードサージェント・マムラング
ハードサージェント・マムラングL

18:初期も初期だが思い出深いのはネコマタかなぁ
ネコマタ
ネコマタL

19:大正義ヘクトールはどこ?ここ?
ヘクトル
ヘクトルL

20:ドラゴニュート・シャルロットちゃんがいないやん!
ドラゴニュート・シャルロット
ドラゴニュート・シャルロットL

21:モモちゃんがいないなんて幻滅しました
ルーキーオーガハンター・モモ
ルーキーオーガハンター・モモL

22:ニューイヤースミス・レーネもそうだったような…
ニューイヤースミス・レーネ
ニューイヤースミス・レーネL

25:パンチラで最近印象的だったのはメルコットかなぁ。あのパンチラこそメルヒェンだと思う(意味不明)
フェイクプリースト・メルコット
フェイクプリースト・メルコットL

25:あとパンツじゃないけどサマー・マーズさんのおしりが印象に残ってる。
サマー・マーズ
サマー・マーズL

26:チラと言われればキャットプリンセスを推します
キャットプリンセス
キャットプリンセスL

27:リーシャはパンチラ?
スカイサージェント・リーシャ
スカイサージェント・リーシャL

28:パンチラ…とは別物な気もするけどハイパーラブリー・リリムちゃんのお股は凝視していきたい
ハイパーラブリー・リリム
ハイパーラブリー・リリムL

29:ルシウス先生のリーズちゃんかな
マナリアソーサラー・リーズ
マナリアソーサラー・リーズL
マナリアドールメイカー・リーズ
マナリアドールメイカー・リーズL

31:ビューティー・タルトマンの足とタルトの間の黒い部分パンツに見えたりしない?特に3進の奴
ビューティー・タルトマン
ビューティー・タルトマンL

33:みんな大好きクレイモアメイドちゃん
クレイモアメイド
クレイモアメイドL

36:パンモロだけどセリエの抱き枕絵は素晴らしかった。サマーセリエも好き
セリエ抱き枕
サマーメイド・セリエ
サマーメイド・セリエL

37:エルネスタ
マジックディーラー・エルネスタ
マジックディーラー・エルネスタL

38:サキュバス(リリムと同じ絵師)お願いします何でもs(
サキュバス
サキュバスL

39:\僕はフライングウィッチちゃん!/
フライングウィッチ
フライングウィッチL

40:パンツならキマイラウォーリアとか
キマイラウォーリア
キマイラウォーリアL

41:魔ポーラちゃん1進の紐と透けて見えるパンツはえっち
アモールフレイム・ポーラ
アモールフレイム・ポーラL

43:個人的にはアンネローゼ様も素晴らしいと思います!
アンネローゼ
アンネローゼL

45:キマイラウォーリアにはお世話になりました
キマイラウォーリア
キマイラウォーリアL

48:バレンタインリリムも個人的には好き
バレンタインリリム
バレンタインリリムL

49:最近だとシトラス
ヘレティックハーミット・シトラス
ヘレティックハーミット・シトラスL