01
魔物退治の依頼を受け、とある田舎村を目指す一行。

はぁ…… どんだけ山奥なんだよその村は。
あれ? どなたかいるみたいですよ!

02
この間も、ぁぃっが迎ぇきてって言ぅからバィト先まで迎ぇぃったのに……
ぁたしがぃるのゎかってて客の女と楽しそぅにしてるとかぁ!
ほんとまぢなんなのぁぃっ!

03
バィトのシフト言ゎなぃとか謎ぃから。その時点で女の影ぁりでしょ。
このままだと、“つ”じゃね?“つ”認定だゎ。

だょね…… もぅ言ぃなりになんてならなぃもぉん!
だ、大丈夫ですか?
なんだ、なんだぁ!? どうしたんだよ?
04
ぇ? こんちゃ~。
なんか~この子が彼ぴぴと喧嘩してォチてるから慰めてんだけど、
今回はガチっぽくて~(・ω・`)

はぁ?
……もぅぃぃ。もぅ決めた。
別れてくる! ぁんなゃっ捨ててゃるし!(ノ`Д´)ノ

05
え? あの……!
ちょっと待てよ! って、行っちまった……
嬢ちゃんは、行かなくていいのか?

ぅ~ん、ぁのこ、ぁぁなると周り見ぇなくなるタィプだから、
放ってぉぃてもぉけヾ(・∀・)

06
そうなのか? ところで嬢ちゃん、
ここの地図に載ってる村に行きてーんだけど、道分かんねーかな?

ぇ~どれ? ってかこれぅちの村じゃね?

出会った少女はクロエと名乗り村へと案内をしてくれることとなった。

07
へへ、ありがとな! 助かるぜ!
オイラ達は騎空士で、依頼を受けてそこに向かってるとこだったんだ。

へ~じゃ、ょぅこそ、的な? わら。
ぇ? っか、きくぅしてなに? なにすんの?

そりゃぁ騎空士っていうのは――
08
てかまじ田舎過ぎてなにもすることなぃ系だけど大丈夫? わら

ぁ、でもでも! ちょ~ぃぃ村だから~緑ぃっぱぃだし~
お、おい、今質問したよな?
てゅーかそれ剣? ゃば、初見。ゥケる。
ぁ、この辺~なんか最近魔物がめっちゃ出るょぅになっちゃって~

09
あ、あぁ、それでオイラ達――
ママから、村からの外禁発動中だから~
テンサゲな感じでぉとなしくマターリ過ごしてたんだけどぉ。
そこにリァ友の別れ話浮上ね! 
なんか、彼ぴぴがまた浮気したらしくて~(・ω・`)

えっと……
10
今まで何回もしてて、ぃぃ加減その話ぁきた的なね(・∀・`)
え? あ、あぁ……
てか、その彼ぴぴイモってんのにパリピ気取りのナルシーだから
クロエは前から絶対別れたほぅがぃぃと思ってたゎけ。

まぁ……
ぶっちゃけァチュラチュァピがしょんどぃのもぁるし(´ω`#)
でもぁの子かなり盲目ってるからぁ。
まぁクロエ的には、またかょなゃっとゅー。わら。

11
そうか……


その後も、マシンガンのように
浴びせられるクロエのおしゃべりは村に着くまで続いた。

12
ぁ、ここここ~! 
っか、しゃべり過ぎてチョー喉渇いてんだケド。
んじゃ、ママがご飯作って待ってるからクロエ帰るね~! 
ぉっ~☆(o’ω’o)

13
な、なんだったんだ、さっきの嬢ちゃんは。
え、えっと……なんだか圧倒されてしまいました……

その後、村長の家を訪ねると、村に救世主が来たと噂になる。

14
あぁぁ、こん村にぃメシア様がいらっしゃったべ。
ありがたや、ありがたや……!
魔物を一匹残らず、退治してくれるんろぉ~?

それで? すぐ向かうんかいにゃ?
ちょおゆっくり しておいきなしゃれ。

15
こぃんななんもねー村だべ。
メシア様もはやくけーりてぇだろうよ。
魔物の巣窟は、この村の裏にあるけぇ、お気を付けてなぁ。

ありがとうねぇ。 達者でなぁ~
16
えっと……この村は、独特な言語が発達してるんだな……
しゃべりが強引なのも村民性ってやつか。

なんだか、さっきのクロエちゃんとはまた違う言葉みたいですね。

17
うぅ……なんだか暗くて怖いところですね……
このあたりなんでしょうか……?

う~ん……魔物以外にもなんか出てきそうな場所だなぁ。
グギャー!
さっそく魔物のお出ましだ! いくぜ冷凍マグロ!
お前の剣の腕みせてやれ!


18
ぜぇ……はぁ…… 落ち着いたか?
はい……! とりあえず、大丈夫みたいです!
したらぁ、『ォレにはぉ前だけぢゃん』ってぴぴがぁ~(´ω`")"
それ、さっきも聞ぃたゃっ。
クロ丸感じ悪ぅ~ぃ(`ε´")"
19
っかぁ、絶対また繰り返すょ、今回で9回目だょ? ビョーキだって。
ィミフかょ(#`Д´)

『次は絶対しなぃ』って言ってくれたもん(*´ω`*)
は? それ信じるとかまじ“つ”じゃね? (゚Д゚)
なんだなんだぁ? なんか聞き覚えある声がするぞ?
20
あれっ? 本当ですね。 どこにいるんでしょう?
っか、のぞぃてんのバレるから、もちっと静かに!
てかぁ、ぴぴもぅそろバィト終ゎるし帰ってぃ?
ぇ~付ぃてきたぃって言ったのそっちじゃね(・ω・`)?
そぉだけど~ でもヒーローとか興味なぃし
もぅ話聞ぃてもらぇたし、満足☆ 

21
とゅゎけでぉっ~ヾ(o’ω’o)
ちょ待ち~!!(゚Д゚`)
あ! あなたは!
ぅゎっ! バレた! Σ(゚ロ゚」)」
って、おい! 嬢ちゃんなにしてんだ?
つーか魔物がうじゃうじゃいるっつーのに、危ねぇじゃねーか!

22
ぉ願ぃ! ママにはォフレコで! (>人<;) バレたらご飯抜きだから!
え、あ、おい!! んなことより、嬢ちゃん危ねぇ!!
グギャ――――!
ひぃゃぁっ!!!
やったぜ!  冷凍マグロ!
23
はっ! ……生きてる? ……ャバ! な、なんなの~!! こっゎぁっ!

なぁなぁ嬢ちゃん、怪我はねーか?
ぇ、ぁ、ぅん! ってかぁりがとぉござぃます!!!
っはぁ~…… MS5だったんですケド~
24
うん? えむえすふぁいぶってなんですか?

ぇ? まじで死ぬ5秒前的な?
それより、嬢ちゃん! 
まだ魔物は片付いてねぇから後ろで隠れとけ!

こっちです!

クロエを安全なところに匿い、次々に魔物を切り捨てていく。

25
くそぅ! 次から次へとしつこい奴らだな!

危ない! 冷凍マグロ、後ろ!
負けられっか! 冷凍マグロ! お前の剣の腕みせてやれ!

26
神ってる……ゃばたん!! ガチでヒーローじゃん……!!

魔物の群れを退けた一行は茂みに身を隠していたクロエの元へと急ぐ。

27
だ、大丈夫ですか!?
おーい! 怪我はなかったか?
ぇ? ぁ、ぅん! すごかった……!!
へへっ。だろ?  冷凍マグロはすっげーんだ!
騎空団の団長もやってるんだぜ!

きくぅだんのだんちょぅ……
28
てか、なんでモフ丸が自慢してんの。わら。ゥケる。かゎ~☆
って、おい! モフ丸ってオイラのことかよ!?
モフ丸ぃぃじゃん。 かゎぃっしょ?(´ω`*)
んなっ!? オイラはビィだ!
ビィちゃそか~、 ぁ! ビィ丸でもぃぃょ☆ヾ(・∀・)
29
な、何言ってんだよ、この嬢ちゃんは。
ふふっ。 クロエちゃんとお話してるととても面白いです。
ぁ、ゃば、今ピッカン来た(・∀!)☆
うん? なんだなんだ? さっきから忙しい嬢ちゃんだな。
30
チョー名案。ねぇ冷凍マグロ☆
クロエもきくぅだんに入れてくれなぃ? (*・ε・*)
ええ!? 嬢ちゃんをか!?
ぅん。 冷凍マグロレベチだゎ。 ぃろぃろさぁ。(*・ε・*)
で! クロエ冷凍マグロみたぃになりたぃと思ったの。(*´∀`*)

31
そぅすれば、魔物に怯ぇてるママとか
村のみんなを助けてぁげられるじゃん!(`ω´*)
ぅん! だからけってーぃ! ょろぴく丸~☆ヾ(o´∀`o)ノ

>団のバイブスあげれんの?
ょゅー。クロエ、実ゎその昔ィベサーの副部だった的な?
って昔ってぃっだょってゅーね。わら。

32
おいおい……冷凍マグロ
何に張り合ってんだよ、お前は。

うふふ。
クロエちゃんと一緒ならこれからもっと楽しい旅になりそうです!

でもまぁ、にぎやかなのは悪かねぇしな!
33
はぃはーぃ☆
これからょろしくぉにゃにゃぃしゃーっす☆


こうして強さに憧れる少女クロエを新たな仲間に迎え入れ、
騎空団は次なる目的地へと艇を進めるのだった。

3020059000_01
3020059000_02