TOP
01
『かみさまのいる景色』1巻
水月とーこ

内容紹介:
空に浮かぶ平和な島・アイル島。その島に着任した新米のかみさま・トト。彼女の目を通して島に住む人・行事・景色を生き生きと描く新感覚ファンタジー日常系漫画。
02
『それでも彼らは嘘をつく』1巻
むらきたまりこ

内容紹介:
困った人を放っておけない性格の百瀬はるかには秘密がある。それは、幼い頃についた嘘をきっかけに、「嘘つき」になってしまったこと。そんな秘密を抱えて過ごす百瀬の前に現れた学園の王子様、黒澤直也もまた、嘘を抱えて生きていた一人だった。お互いの嘘を守るため、二人の秘密の関係が幕を開ける――。傷ついたり、傷つけたり、嘘の織り成す、等身大の青春ラブストーリー第1巻!!
03
『ハデスさまはお気の毒さま』1巻
高松 翼

内容紹介:
天界で働くオリュンポス十二神の一柱、冥府の神ハデスと、そんな彼の出世を願う近侍のエルヴィラ。周りから畏怖される堅物ハデスには、誰にもいえない秘密があった…。それは──、女性経験が皆無であること。昇進するのが先か、恋に落ちるのが先か? 残念すぎるハデスを応援したくなる、お気の毒ラブコメディー第1巻!!
04
『ふたりモノローグ』2巻
ツナミノユウ

内容紹介:
隣の席になって一か月。少しだけ距離が縮まったネクラなオタク・麻積村(おみむら)ひなたとクールなギャル・御厨(みくりや)みかげ。そんな彼女達の間に、少しおかしい(?)佐呂間由依(さろまゆい)や底抜けに明るい蓮茂台洸(はすもだいあきら)も加わり、二人のすれ違いは更におかしな方向に…?早くも実写ドラマ化が決定したネクラとギャルの想いがすれ違い続けるJKライフは、更にヒートアップ!!
05
『ブラザーフッド』2巻
村上よしゆき

内容紹介:
素敵な不良になることを決意し、気合全開で黒浜高校に通い始めた山中兄弟。待望だった番長とのタイマンはお預けになるも何故か気に入られた兄のヤマト、そしてあらぬ戦いから1年のトップに立った弟のムサシ。そんな兄弟に2年が目を付け始める

2017/10/30頃発売のコミックス



過去の記事



単行本最新情報は多分コチラ
公式HP:サイコミ単行本情報