TOP
こんにちは!運営事務局です。

2月9日(金)~2月28(水)の期間、 CyStoreにて
「グランブルーファンタジー バレンタイン」
キャンペーンを開催することが決定いたしました。



「グランブルーファンタジー バレンタイン」キャンペーンについて
こちらは、騎空士の皆様に代わって、
団員へプレゼントをお届けする『バレンタイン企画』
となります。

CyStoreの専用ページで販売するお菓子の中からプレゼントをお選びいただき、
贈りたい団員の名前を添えてご依頼いただくことで、
皆様からのプレゼントをお預かりし、団員にお届けさせていただきます。
プレゼントをお贈りいただいた方には後日、
団員からのお礼の品をお届けさせていただきます。

※ご購入いただいたお菓子はお手元には届かず、お礼の品のみが届きます。
※お礼の品の発送は、4月頃を予定しております。



お申込み方法
【1】CyStore専用ページにある「属性別キャラクター表一覧」から
 チョコを贈りたいキャラクターを選び、番号をご確認ください。
【2】贈り物を選択して、「贈りたいキャラクターの番号」を入力の上、
 購入へお進みください
【3】注文完了後、注文確認メールがご登録のメールアドレスに届きますので
 内容をご確認ください。

※一覧表に贈りたいキャラクターの番号がない場合、
 別途ご希望のお贈り先をご記入いただけます。
※プレゼントの対象は、作品に登場するキャラクター・物に限らせていただきます。
 実在の人物などへのお申し込みは無効となりますのでご遠慮ください。


・本企画に関するお問い合わせ
本企画に関するお問い合わせは、 CyStoreお問い合わせフォームよりお願いいたします。

【CyStoreはこちら】


皆様からのキャラクターへの想いは、しっかりお届けさせていただきます。

また、ホワイトデーについても3月9日(金)より
同様のキャンペーンを実施予定となっておりますのでそちらも楽しみにお待ちください。



今後とも「グランブルーファンタジー」をよろしくお願いいたします。

「グランブルーファンタジー」
運営事務局

※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合がございます。
※本記事内で使用している表現は、ゲーム内と一部表現が異なる場合がございます。
※本掲載内容・日時は、予告なく修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記してお知らせいたします。


公式HP:
CyStoreにて「グランブルーファンタジー バレンタイン」キャンペーン開催決定!