TOP1
TOP2

01
お客さんー
もうすぐサン=メルベイユですよー

02
ふー!もうちょっとで到着ねー
あなたも、結婚式のパーティに出るの?
>結婚式って?

03
どこかの王子様と妖精のお姫様との結婚式なんですってー。
王子様は何か影が有りそうでそこがまた素敵なのー!
花嫁は妖精王の子孫なんだって~!

04
そうそう!可愛くて、お似合いの二人って感じー!
いっぱい人が招待されているんだって~。
良い出会いがあるといいなー!

05
着きましたよー!
わ!すごい嵐じゃない!これたどり着ける…のかな?
お嬢さん達、気をつけていってらっしゃいませ。

06
騎士様、サンメルベイユは祝福の塔と呼ばれていますが…
呪われた一面もあると聞きます。
大事なものを失わないよう…。
掴んだものは、決して手放さないよう…お気をつけください。


07

005A
005B
005C
005D
010A
010B
010C
010D
015A
015B
015C
015D
020A
020B
020C
020D
025A
025B
025C
025D
030A
030B
030C
030D
035A
035B
035C
035D
040A
040B
040C
040D
045A
045B
045C
045D
050A
050B
050C
050D

※下記記事の再編集記事です。