TOP

「神撃のバハムート」をご利用いただき、ありがとうございます。
ディレクターの森山です。

本日9/23のアップデートで、以下の聖戦LG3種のプレミアムカードが実装されました!
・[騎士王]ナイツアーサー+
・[破壊神]シヴァ+
・[堕天使長]ルシフェル+

プレミアムカードについては、
8/31のニコニコ生放送でナイツアーサーを使って紹介をしましたが、
今回はルシフェルを使って、あらためて実装されたプレミアムカードの紹介をいたします。



[堕天使長]ルシフェル+

TOP2
背景のエフェクトやルシフェルの髪や翼が動いています!

ナイツアーサーやシヴァ、ルシフェルのプレミアム対象カードは、
限界突破させることで、装飾や背景エフェクトなど動いたり、光るようになります。

表示される箇所は以下のページになります。
・限界突破時の演出
・マイページ
・カード詳細
・戦績(リーダーカード表示部)
・図鑑>カード詳細
・他のユーザの戦績(リーダーカード表示部)
・他のユーザの図鑑>カード詳細(公開している場合)
※プレミアムカード演出はスマートフォン版端末及び
 Google Chromeアプリ版のみとなります。

プレミアムカードの実装で、
限界突破カードの星が赤星になる以外で変化を付けることができました。
今回の実装では、聖戦LG3種からとなりましたが、
今後は限界突破対象カードを中心にプレミアムカードを増やしていくのでご期待ください!
なお、ルシフェルの限界突破アイテムの実装は、
10月開催予定の聖戦からとなりますので、今しばらくお待ちください。

今後とも「神撃のバハムート」をよろしくお願いいたします。

「神撃のバハムート」
ディレクター
森山

※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合がございます。
※本記事内で使用している表現は、ゲーム内と一部表現が異なる場合がございます。
※本掲載内容・日時は、予告なく修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記してお知らせいたします。


公式HP:第8回 ディレクターレター「プレミアムカード実装」