TOP

「神撃のバハムート」運営事務局です。
いつも「神撃のバハムート」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、iOS版アプリを利用するユーザー数が非常に少数であることを鑑み、
今後のアップデートの効率化のために2017/1/26(木)14:59に
iOS版アプリの提供を終了することとなりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

なお、ブラウザ版については引き続きサービスを継続してまいりますので、
そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

以下、iOS版アプリの提供終了に関する詳細をご案内いたします。



■バハムートコイン iOS版の販売停止について
終了日時:2016/12/19(月)14:59

上記の日時をもって、「バハムートコイン iOS版」の販売を終了いたします。
「バハムートコイン iOS版」購入をのぞくアプリ内の機能は、
サービス終了時まで引き続きご利用可能です。



■iOS版アプリ提供の終了について
終了日時:2017/1/26(木)14:59

上記の日時をもってiOS版「神撃のバハムート」内の全ての機能を停止いたします。
サービス終了後は、iOS版アプリでのゲームのプレイおよび一部を除く
データの閲覧等ができなくなります。



■払戻しについて
ご利用いただけなかった「バハムートコイン iOS版」の払戻しについては、
サービス終了後、法令に従い対応いたします。

払戻し受付期間:2017/1/26(木)15:00 ~ 2017/3/28(火)14:59

払戻しに関しては、お問い合わせフォームにて受付し、対応いたします。

ご利用いただけなかった「バハムートコイン iOS版」の確認手順は下記の通りです。
mobage「マイページ」>「その他」>「モバゲー通帳」>「POINT iOS」

※すでにご利用いただいた「バハムートコイン iOS版」の払戻しは受け付けておりません。
 あらかじめご了承ください。


今後とも「神撃のバハムート」をよろしくお願いいたします。

公式HP:【重要】iOS版アプリ提供終了に関するお知らせ