TOP

「神撃のバハムート」をご利用いただき、ありがとうございます。
ディレクターの森山です。

本日11/25(金)に、
ガチャ通常枠にチャイルド・アイテールなど122種を追加いたしました。
また、下記カードのプレミアム化、限界突破可能カードを12種追加しました。
特にチャイルド・アイテール、レオサモンプリンセス、ヴァリアント・ジルニトラは
戦力43に上がり、聖戦報酬カードの2種は系統スキルとはしては
初となる単系統の神撃スキルとなります。

【限界突破+プレミアムカード】
公式HPでチェックや

<蒼魂の結晶、翡翠の結晶、紅炎の結晶の入手方法>
有償ガチャで、重複して同一称号を獲得した際に、
基となるカードの属性に応じて変換されます。

聖戦カードを限界突破させるには聖戦でランキングに入るか
勝ち点報酬として入手できるアイテムのほか、バトルアリーナで
獲得や交換できる「闘王の証」や「闘士の証」が必要になってきます。

※限界突破後のパラメータ及びスキル効果となります。
※攻撃力、防御力はMAX進化させた場合の値となります。
※限界突破するためには最終段階に進化かつカードのLvをMAXまで
 育てる必要がありますが、スキル上限解放やスキルレベルについては、
 限界突破後も引き継がれます。
※限界突破後はレベルMAXに必要な値が変わるためカードのレベルは
 1になり再度強化が必要となります。


今後とも「神撃のバハムート」をよろしくお願いいたします。

「神撃のバハムート」
ディレクター
森山

※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合がございます。
※本記事内で使用している表現は、ゲーム内と一部表現が異なる場合がございます。
※本掲載内容・日時は、予告なく修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記してお知らせいたします。


公式HP:第10回 ディレクターレター「11月25日(金)プレミアムカード・限界突破可能カード追加」